2016年11月18日(金曜日)

11/12 神戸でOLYMPUS様コラボセミナー開催しました!

【ブログ】カメラ.jpg11月12日(土)、アカデミー神戸校にてOLYMPUS様と初コラボした

ミラーレスカメラのフォトセミナーを開催しました。

当日は、OLYMPUS様の最新ミラーレスカメラやレンズを

たくさんご用意いただき、マイカメラの無い方や、

試したいレンズがある方には、貸出いただけるサービス付き!

 

午前中はカメラ初心者向けに、操作方法を中心としたセミナーを、

午後にはカメラ中上級者向けに、撮影を中心としたセミナーを

開催しました。講師はとってもチャーミングな写真家の田川梨絵先生。

撮影時間には、思い思いの場所に散らばり、それぞれ撮りたい被写体を探して撮影♪

湯気の撮影時のポイントや、「コーヒー」の雰囲気がより伝わる写真のための

いろいろなアイデアや技術を学んだり、午後の部は、ミラーレスならではの

「アートフィルター」なども教えていただきました。

 

  【ブログ】道場.jpg   【ブログ】_B120347.jpg

 

 

【ブログ】PB120182.jpg

そして、それぞれのセミナーの最後には、受講者それぞれの

 「今日イチ!!」の写真をスクリーンに映し出し、

先生が1枚ずつ講評してくださり、皆さんの写真を見ることも、

とっても勉強になりました。

受講して下さった皆様、OLYMPUS様、田川先生、

楽しい一日をありがとうございました!!!

(※写真は、午後の部の様子です。)

 

 

 

 

▲ページのトップへ戻る